【翔田千里】隣の垂れ巨乳奥様が泡姫に!ムッチリボディでサービスしまくり【スマタで発射編】

2023/03/20
五十路
男は、ある日突然隣に越してきた美しい奥様に興味を持ってしまった。
その奥様は、翔田千里という人気女優に瓜二つで、まさに泡姫というべき存在だった。

ある日、男は偶然その奥様と鉢合わせし、彼女が恥ずかしそうに話す「私、実は夫とのセックスが物足りなくて…」という言葉を聞いて、彼女にアプローチすることに決めた。

そして、彼女を自分の部屋に誘い、翔田千里が演じるようなエッチなプレイを提案した。
彼女は最初は戸惑っていたが、徐々にその快感に身を任せていった。

翔田千里が得意とするスマタで、彼女の巨乳と巨尻をしっかりと抱きしめながら、男は彼女を何度も絶頂に導いた。
彼女は、普段は見せないような激しい表情を浮かべて、何度も何度も男に襲いかかってきた。

最後には、彼女が翔田千里のような泡姫になって、男を満足させるために全身を使って奉仕してくれた。
彼女のむっちりボディと垂れ巨乳、デカ尻でのサービスは、男にとって至高の快感だった。

その後、男と彼女はより親密な関係になり、翔田千里のようなエッチなプレイを楽しむことが日常となった。
彼女は、隣の奥様から泡姫に変身することで、男に最高のサービスを提供し続けたのであった。

男と隣に住む翔田千里に瓜二つの奥様との関係は、ますます濃密なものになっていた。

ある日、彼女は男に誘われ、彼の部屋で2人きりになった。
彼女は翔田千里のように泡姫になって、むっちりボディで男を包み込んだ。

彼女は、男の欲望を満たすために、彼の顔にまたがり、オマンコを見せつけた。
彼女のオマンコは、翔田千里が演じるような美しい形状で、男はその光景に興奮しながら、彼女のクリトリスを舐めた。

彼女は、その快感に身を任せながら、男のペニスを手で扱き、口で咥え込んだ。
彼女の巨乳を揉みながら、彼女は激しく男を責め立て、彼を何度も絶頂に導いた。

そして、彼女は男に入れられたいと訴え、彼女のオマンコに男のペニスがズブッと入り込んだ。
彼女は、男のペニスをしっかりと締め付け、激しく腰を振り、彼を何度もイカせた。

最後には、彼女が再び泡姫になって、男を至高の快感に導いた。
彼女のむっちりボディと垂れ巨乳、そして美しいオマンコでのサービスは、男にとって最高のものであった。

その後、男と彼女の関係はますます深まり、翔田千里のようなエッチなプレイを楽しむことが日常となっていた。
彼女は、隣の奥様から泡姫に変身することで、男に最高のサービスを提供し続けたのであった。

h_1489j99297bjp-18.jpg

続きはこちらからどうぞ!
↓    ↓    ↓
FANZA 99円  【人気】隣の奥様は垂れ巨乳でデカ尻で床上手 翔田千里 スマタで発射編
関連記事