隣の熟女奥様・小野さち子さんにフェラされたらマジでやばかったwww

2023/03/20
五十路
男は、小野さち子さんという隣の奥様に密かに興味を持っていました。
彼女は美人で豊かなバストを持ち、彼女のセックスのスキルは素晴らしかった。
彼女はいつも楽しい時間を過ごすことができ、男は彼女に近づきたいと思っていました。

ある日、小野さち子さんが男に招待されて、彼の家に行きました。
そこで、彼女は彼にフェラチオをすることを提案しました。
彼女は熟女であったため、彼女のテクニックは驚くべきものでした。
彼女は男の陰茎を口に含み、彼の快楽を最大限に高めました。
彼女は熟練の技術で彼の性感帯を刺激し、男は彼女の手法に驚嘆しました。

彼女のフェラチオによって、男は性的興奮を感じ、彼女の身体を求めるようになりました。
彼女は彼にキスをし、彼女の肉体を彼に見せ、男は彼女と一緒にいることを楽しんでいました。

しかし、彼女は既婚者であったため、彼女との関係は危険であることを男は理解していました。
彼は彼女に尊重を示し、彼女が彼に与えた快楽に感謝しました。
彼女は男に対して親切で、彼に彼女のプライバシーを尊重するように促しました。

男は、小野さち子さんとのフェラチオの経験に深く感銘を受けました。
彼女は熟女であったため、彼女のテクニックは素晴らしかった。
しかし、彼は彼女との関係を危険にさらすことはできないと思い、彼女を尊重することを決定しました。
彼女は素晴らしい人物であり、彼女のセックスのスキルによって彼は大きな感銘を受けました。彼は彼女を友人として尊重し、彼女との素晴らしい経験を常に心に留めています。

h_1489j99310ajp-10.jpg

続きはこちらからどうぞ!
↓    ↓    ↓
【黒乳首】隣の奥様は美人で熟巨乳で床上手 小野さち子 即八&即ハメ編
関連記事