公式サイトは、こちらになります
パコパコママ

とんでなく淫らな格好をした人妻が映し出されていますよ。
水色の透け透け下着とはなんともエロいですね。
おっぱい丸見え、乳輪や乳首ももちろん丸見えですよ。
パンティは履いているようなのでオマンコ丸出しとはいきませんが、
いやらしい姿なのは間違いありませんね。
劇ヤバ衣装ですね。
50歳近い熟年女性なのですが、この色気はどこからくるんでしょうかね。
若い男が夢中になるのもわかる気がしますよ。
まさにリアルパコパコママといった雰囲気の美人おばさんです。
こんなパコママと人妻自宅ハメできるとは、羨ましい若者ですね。
若者は受け身なので、パコパコママさんのほうが誘惑して自宅に連れ込んだんでしょうかね。
そこらへんは謎ですが、パコママさんが若者を上手いことリードしていますね。
「胸は優しく揉むのよ」
「乳首を甘噛みして頂戴」
「おばさんのオマンコ臭くないから激しく舐めてもいいのよ」
そんな卑猥な言葉を若者に囁きながらエッチを主導しています。
若者もこうなったからには、とことんやりまくる意気込みでしょうね。
濃い陰毛、デカクリマンコに目をパチクリしながら戸惑っていますよ。
いよいよ、パコママ妻のオマンコをガン見からのセックス開始です。
経験値の低い若者のピストンはぎこちないですが、
それでもおばさんは満足そうな喘ぎ声で応えています。
とても五十路熟女とはおもえない独特の色気で男を魅了していますね。
魔性の女の本領発揮といったところですかね。
男が喜ぶツボを全てこころえているかのような振る舞いを見せています。
ギンギンになったチンポを愛おしそうに引き寄せて痙攣アクメで絶頂しています。
パコパコママ09
Sexy bdsm action with older babe giving head and using toys