公式サイトは、こちらになります
パコパコママ

60代でアダルトビデオ出演に踏み切ってくれるとは恐れ入りますね。
もちろん、これが人生初のAV撮影になります。
元来エッチな0930のようですから、
人前でセックスを晒すことに、さほど抵抗もなかったのかもしれませんね。
人生も終盤にさしかかり、なにか刺激的なことを経験しておきたかったんでしょうね。
エッチな0930の体型は、やや太めといっかたんじです。
六十路の豊満熟女ですね。
まあ、そこらへんにいる60歳代の熟年女性よりは、細い部類にはいると思いますけどね。
この0930の身体は年季が入っていますが、高齢熟女OKな視聴者なら全然ありですよ、これは。
おっぱいの形も、そこまで崩れていないです。
美巨乳といっても過言ではないですね。
還暦の胸とはとうてい思えないですよ、はい。
お腹周りの皮下脂肪は多めで目につきますが、これくらいぼてっとしていたほうが色気ありますよ。
エックスビデオを再生すると、まずはエッチな0930のフェラシーンからはじまります。
チンポの根元をがっちり抑えて、ノーハンドフェラでチンポをしゃくりあげています。
ディープスロートフェラの達人なの?ってかんじの素晴らしくエロいフェラのやり方です。
フェラのあとは、騎乗位の体制から性交がスタート。
上になったHな0930ですが、ややバランスが不安定な騎乗位になっています。
久しぶりのSEXで、騎乗位が下手になったのかもしれませんね。
AV男優にオマンコを下から突き上げられ、ヒイヒイ顔で悶える熟年おばさん。
この快感は久々なんじゃないですかね。
すぐにイキそうになっていますが、必死にイキ果てるのを我慢しているようにみえます。
どこか切なそうにみえるのは、旦那さんに申し訳ないとか今更おもっているからでしょうかね。
0930.jpg
kobayashi-1811